Youtube:World of Tanks 公開投稿
2015.09.06
新旧おり混ぜたWoTのリプレイ動画を無編集で投稿してみる。無編集だと下手にブログ書くより楽なんだなぁと実感。録画してただアップすれば終わり。裏で仕事している間に終わっていた。

一方で編集した方が見やすいし面白いとも感じる。編集しないで上手にナマドリするのが一番いいのだろうが。その辺は都合に合わせてやると楽しそうだ。この動画は後日記事に投稿予定。

実験的という意味では、公開設定にしたのも今回はじめて。動画をブログのSSと同じような位置づけで考えて扱っているので、ブログありきで考えていたため限定公開にしていた。また、実況しているわけでも編集しているわけでもないと面白くもないだろうという考もあってだが、対戦もので短い動画はプレイヤーにとってそれなりに見れそう。

World of Tanks:Ver9.10:Amx12t

World of Tanks:Ver9.10:M5 Sturat

World of Tanks:Ver9.0:Grille

World of Tanks:Ver9.0:Grille
2015.09.06 19:30 | 固定リンク | 動画 | コメント (2)
コメント一覧
ジュゲ - 2015年09月14日 18:25
わかる。私も「俺TUEEEE!系」の動画より、困った時の「攻略系」か、普段は実況系、編集系の基本楽しんでいるプレイを見るな。
なかなか生撮りで面白さを伝えるのは厳しいけど、厳選すれば、プレイヤーにとっては伝わるかもと。
旦那 - 2015年09月13日 11:32
動画はありですね。

文章での面白さはもちろんあるけど動画ならではの面白みがありますよね。

上手い下手ではなく、MMOだったりアクションだったりと色々あるけど楽しんでいるという動画が一番見ていておもしろいんですよね。

どうしても動画公開イコール俺強ぇ!的なイメージがが強いのがもったいないんですよね。
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -