スター・ウォーズ バトルフロントオンライン 発売
2015.11.20
発売開始ましたね~、結局んところPS4もバトルフロントも入手していない私です。
まーなんていうか忙しい。
だから買ってもいつ出来るかわからない始末で。
チマチマなら遊べるのですが、買ったらそりゃ~どっぷり遊ぶでしょうよ。ね~。
そんなことしたらエライことになるので、遊べる時に買おうかなと考えております。

甥子には届いたようで、今頃楽しんでいるのではないでしょうか。
時間が出来たら後でちょこっと遊ばせてもらおうかなぁ~なんぞとw
あ、でも、あれアカウント制だから戦績に影響するか。
ふぅ~。

コメント一覧
ジュゲ - 2015年11月24日 15:13
あるね。

これはある種ゲーム好きが抱える一つのテーマすですよねぇ。ゲームに興味ない人からすると「嘘だぁ、あんなの暇つぶしでしょ」って言われるけど。

好きであるが故にドップリ遊ぶかヤラナイかの二者択一しかなくなる。

私は昨今ようやくチョコチョコ遊びに慣れつつありますが、それでもどこかで「ドップリ肩まで浸かりたい」って感覚がまだあります。
旦那 - 2015年11月24日 08:10
そうなんですよね。無性にゲームやりたくなる時があるんです。

でもどーっぷり浸かっちゃうからユーチューブ見て我慢するんですよね。
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -