Windows8.1 の検索
2016.03.28
死ぬほど使いづらい。
なぜエクスプローラーの検索窓からなのか。
挙句に大代表の 検索 は全く使い物にならないし。
右クリックで検索窓を出すぐらいの芸当は出来んものか。
Windowsはコンセプトを変える度に自らが積み上げてきたエクスペリエンスを捨て去り挙句に使いづらくなる。
真似は構わないのだが、コンセプトを理解せず、消化しないまま独自性を突っ込み不便になるという自爆をするから昔から困る。

今夜は寝よう・・・。
疲れたよパトラッシュ。
アカハナ「さすがゴックだなんともないぜ!」


コメント一覧
ジュゲ - 2016年04月03日 23:15
ご無沙汰!
そうか、何かあったんかね。
昔と違って昨今は「便りがない」のは何かあった証であることが多いと感じる私です。

Win10ね、あの手この手でほんとまいっちまいますよ。
私は最終的にアップしないことにしましたよ。Win10で動かないと困るソフトが多いから、トータルで考えてメリットがない。

ただ後はMSの出方次第になるでしょうね。既になりふり構わずって感じだし。世界でかなり更新しない人が多く、そうなると期限が迫ってきて様々な攻勢をしかけて来そうです。
最終的には「いつでも更新出来るようにしました!( ー`дー´)キリッ」とかやりそうなw
旦那 - 2016年04月03日 13:39
ご無沙汰しています。
色々ありましてちょっとネットから遠ざかっていました。

win10やっかいですね。
自分もグレードアップするべきか悩みましたが躊躇っていますね。
というか罠すぎ!
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -