ジュゲの読む観る聴く を稼働
2017.10.25
以前 小説アップ用にこさえたサイトを転用して 色々な感想 を書くブログにしたいと思います。

https://novel.zyuge.com/

ちょっと自分の尻を叩こうかなと思い。(;´∀`)
更新は不定期です。宜しかったら登録して下されば更新時に届きます。

いや~なんといいますか・・・。
タイトルと違って、最近・・・全く読んでない、見てない、聴いてないんです。
終わってるぞ自分( ;´∀`)bグッ!

調子が悪いのもあるのですが単純に興味が失せているというのが正直なところです。
ただ、人間って刺激を受けて、感動してなんぼじゃないですか。
このままだとヤバイ( ゚д゚ )クワッ!!
そう感じております。

読みたい本、読め、読んだら、と言われている本は数十冊を遥かに越え、ひたすらに積み上がるばかり。
テレビ等は全く見ない。興味も無い。
一身上の都合により映画も一時期行けなくなり、ようやく治るも、再発が恐ろしく自ずと遠のいてしまいました。
最近はどうにか行きだしてますが。

大学時代の友人が先日出張で来るというので会い。
彼からも「お前がアニメ見てくれないと困る。面白いマンガもあるから!紹介するから!」と(そもそも交流もロクに年賀状でしか無かったのになぜ困るのかw)と思いつつも、「ま~ね~・・・・」と生返事。寧ろ、それがキッカケで「俺・・・ヤバイかも」と気づきました。

ゲームブログをやりながら、「書く目的があるとそれなりに意識するもんだな」と経験し、元々「書く人」なので書くことで刺激を与えていこうかと思ってます。

あー・・・ほんとヤバイわ。
コメント一覧
ジュゲ - 2017年10月27日 19:50
助かる。(`・ω・´)ゞ
旦那 - 2017年10月27日 14:49
確認しました!
ジュゲ - 2017年10月26日 01:29
修正しました。( ´∀`)bグッ!
ジュゲ - 2017年10月26日 00:14
おっと!(;´∀`)思い出した
WordPressの読者登録しないと無理な設定ですた。修正しておきます。

刺激を与えないと人は恐ろしい勢いで老いると両親を見て感じておりましたが、まさか自分の方が先に・・と思う私です。
旦那 - 2017年10月26日 00:04
書くためには目で見て、感じて……と様々なプロセスがあるわけです。

生きているだけでもエネルギーは相当消費するけど新しいことをするにはもっと消費しますね。

ちなみにhttps://novel.zyuge.com/
はコメントにログイン必要とでますねw
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -