お知らせ:ゲームSSぶらり旅 について
2018.09.21
現在不定期扱いの ゲームSSぶらり旅 ですが当面アップ出来そうにありません。

ガンオン は今もストレス発散でたまに遊んでいるので素材はあるのですが書く時間をさけそうにありません。
ポツンと空いた際にアップしようかと考えておりますが厳しい。
本格的な再開は来年(2019年)となりそうです。

ちょっとガンオンの話

ウニコーンやシナンジュもDX登場時に (σ・∀・)σゲッツ!! したんです。
ま~ひどいね!!(今も続いているけど) 強すぎですよ。私は2回ぐらいしか載ってません。
だって、アレに慣れると他乗れないでしょ。馬鹿らしくて。
ただ・・・
ウニコーン登場により古参が相当辞めたんじゃないですか?嫌気が差して。
兵士のレベルが初期化されている感じで、新しい人が多い印象。
その点は結果的に良かったように思うのですが、結局は「持つ者と、持たざる者に」分かれるので、新参者がいるうちにウニコーン問題をどうするか課題でしょうね。

ちょっとMHWの話

8月にSteamでリリースされましたね!!超遊びたいですw
敢えて一切の情報をシャットアウトして仕事してます。(;´∀`)
シリーズで最も刺激的で最も早く飽きられたそうですね。
老ハンターとしては、是非ともシナリオだけでも踏破したい。
多分あれ手をつけたら、ガンオンも黒砂漠も1年は遊ばなくなるでしょうから手を出す時期が問題。
ガンオンはともかく黒砂漠はストーリー最後まで見たい。
来年も忙しそうなので、やるなら1タイトル・・・。
黒砂漠は駆け足すると面白みが失われるし。
モンハンやると猿みたいに遊んじゃうし。
ん~どうしよ。
そんな感じです。
あ、アカン・・・想像しただけでやりたくなる。


ドーラの記憶箱は基本的にアップします。
(ニュースメモなので、自ずとたまるし)
時々すっぽかしてますが。失敬。
お知らせ:黒い砂漠SSぶらり旅 休載について
2018.09.21

更新出来そうも無いことがハッキリしたので当面はお休みとさせていただきます。
折を見て続きを遊びたいと思ってます。
ストーリーの最後まではプレイしたいのよね~。(´∀`)ダークナイトもメイクしたいし
再開の目処としては来年かなぁ・・・1月下旬とか。
うん、そうだな。そんな感じです。

よろしくお願いいたします!!
あーカルフェオンに帰りたいなーっと!!
お知らせ:黒い砂漠SSぶらり旅 について
2018.09.13
9/14・15の記事はお休みいたします。
お知らせ:黒い砂漠SSぶらり旅 について
2018.09.05
9/7・8の当ブログはお休みさせていただきます。

- CafeNote -