トップ > 表示結果

全検索 カテゴリ内から検索

「健康と医学 > 病気」 に関連する記事は2件登録されています。

時事通信社・家庭の医学:全身性エリテマトーデス [ 健康と医学 > 病気 ]

時事通信社の家庭の医学です。これ携帯対応なので、トップ頁が物凄く小さいw 何気に便利で詳細な情報が完結に書かれています。昨今ビジュアル的な方に走り過ぎて、内容が薄いとかオペレーションフローが不確定と本末転倒なサイトが多いなか、昔ながらの構成は本当にいいね。私は全身性エリテマトーデスの症状が幾つか出ているのですが、いよいよになるとココまで酷いもんなんですね。

| 修正 | 削除 |

ナースが教える仕事術:ぎっくり腰 [ 健康と医学 > 病気 ]

ナースが教える仕事術より:ぎっくり腰 はデスクワークでもなる。(ジュゲ)おもいっきり該当します。(;´∀`)挙句に、ちょっと腰のあたりがモヤモヤってするんです。これヤバイですよね・・・気をつけます。具体的にはやっぱりこまめに動くと、運動ですね。ゲーマーも要注意ですよ。

| 修正 | 削除 |

1 - 2 [ 2件中 ]

- CosmoNavi -