トップ > 表示結果

全検索 カテゴリ内から検索

「リアクション > ニコニコ動画」 に関連する記事は3件登録されています。

「HACHI 約束の犬」を見て壊れる人達 [ リアクション > ニコニコ動画 ]

海外の映画リアクション。HACHI 約束の犬 を見て号泣する世界の人々。基本的に女性ばかり。私もこれ観ましたが、素で号泣してしまいました。目が腫れて大変でした。(;´∀`) 元の実話を上手に丁寧に取り入れており、それでいてアメリカの環境にあわせて脚本されている。秋田犬の演技がとくに素晴らしく、顔を見ただけで切なくなる。

| 修正 | 削除 |

零シリーズ アメリカ人のビビりプレイ [ リアクション > ニコニコ動画 ]

ゲームリアクション動画。フレッド君シリーズ。怖がりなのに怖いゲームばかりプレイ。多分、友人の策謀だろうw 絶叫しすぎてマイクの音割れが凄く臨場感が上がる。余りの恐ろしさに既プレイの筈の友人も時々マジびびり。フレッド君のリアクションを見て大爆笑の友人がまた味があって良い。何度見ても面白い動画。

| 修正 | 削除 |

Elisasbeth [ リアクション > ニコニコ動画 ]

ニコ動でアリゾナ在住の謎の老人が日本のアニメについて非常に深い考察を加えた上で評価する動画を公開している。老人の考察力は並の日本人映画評論家やコラムニストの非ではなく、教養の深さや藝術への理解度、物語への視点等ずば抜けたものがある。

| 修正 | 削除 |

1 - 3 [ 3件中 ]

- CosmoNavi -