トップ > 表示結果

全検索 カテゴリ内から検索

「便利サイト > 放送系」 に関連する記事は2件登録されています。

ニューズオプエド Youtube [ 便利サイト > 放送系 ]

Youtube の ニュースオプエド公式チャンネル。311の時は公式非公式に詐欺師よりばわりされたが、結局は彼の言っていることは事実だった。上杉隆氏のニュースサイト。

| 修正 | 削除 |

民法公式テレビポータル TVer [ 便利サイト > 放送系 ]

民法5局が共同出資して設立したインターネット放送サイト。見逃した放送を1週間同じ内容でストリーミング再生が可能。ついに、TVがインターネットに擦り寄ってきた。人気商売だけに出版業界より動きが速かった。世界的に見れば遅れている方だとは思うけど出版業界の二の鉄を踏まなかったのは正解だと思う。出版業界が現在阿鼻叫喚地獄なのはある意味では自業自得の感が強い。自分も見逃した放送を見たい時があるので、これで見ることが出来る。某放送局がないのもいい。

| 修正 | 削除 |

1 - 2 [ 2件中 ]

- CosmoNavi -