トップ > 表示結果

全検索 カテゴリ内から検索

「自身とフレンド > フレンドのサイト」 に関連する記事は5件登録されています。

旦那ex:初心者がフルマラソンに挑戦.jp [ 自身とフレンド > フレンドのサイト ]

PSO時代からのフレ、旦那のマラソン挑戦サイト。同時期に同じようなことを考えていた私は、今もウォーキングが限界という現実w 人間、やったもん勝ちである。着実に積み上がる様はいいねぇ。なんか自分も・・・と思える。

| 修正 | 削除 |

ReBORNなんてできませんでした [ 自身とフレンド > フレンドのサイト ]

PSO時代からのフレンド。PSO、PSOGC、モンハン(MH)、信長の野望Online、PSO2を共に過ごす。最も長く遊んだのは信長かもしれない。今はマラソンマンへ。全くの初心者から始め1年余りでフルマラソンを目指す過程にある。

| 修正 | 削除 |

ふーみんのブログ [ 自身とフレンド > フレンドのサイト ]

PSO時代のフレンド。当時はルーシーとして活躍。以後接点はなくなるが、何かと顔をだしてくれ再びアメブロ系ゲームで接点が出来る。今は猫に夢中。

| 修正 | 削除 |

つれづれなるままに〜思いつくままに行きませう [ 自身とフレンド > フレンドのサイト ]

PSO時代からのフレンド。PSO、PSOGC、信長の野望Onlineで共に過ごす。最も長く関わったのは信長かもしれない。アクションゲーがからっきし苦手なようで、アクションゲー大好きな私とは以後接点がなくなるが、今も連絡を取り合っているという不思議。当時、「小説書いてみたら?」と誘い書き出すと才覚を発揮。チュンセンの二次創作だが今も書いているようだ。

| 修正 | 削除 |

COOL x BLOG [ 自身とフレンド > フレンドのサイト ]

某社での元同僚。退社後、PSOをやる時にオンラインに誘い電話回線時代からのオンライン仲間でもある。ゲームでは、PSO、MH、MHG、MH2、MHFと、モンハン時代を最も長く過ごしたフレンドでもある。

| 修正 | 削除 |

1 - 5 [ 5件中 ]

- CosmoNavi -