ジュゲの感想:見上げると君は を投稿
2019.09.02
ついでなので新しいBloggerにして新規投稿。
漫画:見上げると君は
https://zyuge-impression.blogspot.com/2019/09/blog-post_59.html

Bloggerについて

やっぱりBloggerの方が投稿しやすい。
多字数はBloggerの方が圧倒的に読みやすいね。
整理したりインパクトをもたせたりするのはWordPressが向いている。
それとマルチメディアコンテンツを同居させたり画像が一杯とかね。
単純なブログの機能としてはやはりBloggerだなぁ。
以前と違い、低容量画像は無制限になったからBloggerは活用したい。
ただし問題としてはGoogleはBloggerを基本放置しており、過去何度かったようにサービス辞める可能性はある。何度もそうした話題が浮上したし。当面はやるようですが。
それでもBloggerのバックアップは対応しているサイトも多く引っ越しの点でも苦労しないのは大きい。

漫画

最近疲れると横になってキンドルで漫画を読むことが増えましたが、そこで再び漫画熱が。
本タイトルは漫画本ですけどね。
幾つか書きたいのあるんですよ~。
最近はミクロなテーマで描かれているのも多く逆に面白いんですよねぇ。
大勢には受け入れられないかもしれないけど、わかる人には受け入れられるタイプ。

ネットで公開からの本

pixiv漫画も侮れません。お気に入り多数。
ネットで全話読めてもお気に入りは手元に置きたいので本棚次第で買いますね。
主にネットで見つけた作品は電子本ですが、
にしても電子本、いい加減値段下げていいはずなんだけどなぁ。
未だに物理と同じ値段てのは納得出来ない。
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -