近況:昨年とは別な意味でヤバかった2020年
2020.11.11
昨年末に人生最大のショックなことがありました。
嫌な予感がし、病み上がりの身体に鞭打って出来るだけ急いで対応。
終わったところで、COVID-19のパンデミック。
間に合いました。
とはいえ、その後も後処理で夏まで大騒ぎ。
全てが一段落し、ようやく休めるという段で体調を崩す。

そこへ来て、またしても大事が!!
それは対処がギリギリ間に合い、不幸中の幸いでどうにかやり過ごせました。
その間で私の数少ない癒やしは連載小説の STG/I と ガンダムオンライン。
(最もガンオンはストレスの一旦にもなりましたが・・・汗)

なんか・・・今年はそういう年なのね。
目一杯下がると後は上がるだけだから、今は期待して休んでおります。
ま~まだストップ安になっているかわからないけど。
完全に落ち着く余裕は無いのですが、この1年では一番平和なほうかも。
あ~「黒い砂漠」の世界に戻りたいなぁ。
時間が・・・。
ガンオンをやる余裕が次第に無くなってきた。
目が疲れる仕事の関係から小説は書きたくとも目がもたないこともあるので、簡単に発散出来るストレス解消要素は欲しいし。

身体も動かさないとなぁ。

COVID-19は私にとっては大きくはライフサイクルの変化を与えなったのは幸い。
何せ昔から机に、パソコンにかじりついてなんぼの仕事だったし、遊びにしてもそう。
逆に変化がないので持続化給付金とかも貰えずw
あ~しかし体調悪い。今年の夏は本当に暑くてヤバかった。
そのダメージから回復しきれてません。
命の時間は思った以上に短い。
やることを整理しないと本当に時間が無い。
せめて目と脳の異常さえどうになかれば・・・クソぉ。

年末ですねぇ。皆さん楽しんでますか?!
COVID-19は気をつけるべきを気をつければ普通に過ごせますので。
人生の時間って思ったより無いよ。

- CafeNote -